コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 奴らを高く吊るせ!(1968/米)

雰囲気とかそれなりにいいんだが、テーマとか主張したいこととかが消化不良で、なんだかスッキリしない。マカロニテイストが肥えてるかいえばそうではなく、それに勧善懲悪とかでないからわが国にも向かないだろう。
氷野晴郎

有望な若者2名があっさり死亡。

たぶんわが国で撮るなら、処刑される直前で、遠距離射程で「バーン!!」

縄が切れて死刑囚の命が救われる。

こういう活劇シーンを期待していたが全くなくてあっさり死亡。いいのかよ。

ショッキングシーンも少ない。

終わり方も中途半端。(家庭もちたかったから犯しちゃいました/オイオイ)

ファン以外の人はあまり観る必要がない映画だろう(オイオイ)

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)おーい粗茶[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。