コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲(2001/米)

あまりにもアホすぎてついていけないところもあるのだが、それ以上に「一見さん」(これが初めて観たケビン・スミス作品)という立場だったというのが辛かった。[クロスタワーホール (試写会)]
Yasu

もちろん笑えるところもなくはない(コンビニ店頭の掲示「If you plan to shoplift please tell us thanks」とか)が、元ネタをあまり知らないまま観たのでツボがつかみにくかった。要予習だったとは。無念。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。