[コメント] 小さな恋のメロディ(1971/英)
これがのちに日本の風土と時代に合わせて「金八先生」の鶴見&杉田になるのか…。それにくらべるとやはり湿度がない。他愛もない話だが、微笑ましい物語。ビバ70's。
10年ぶりぐらいに見直してみたが、 トレイシー・ハイドは同学年の時に観ていたらホレてたね。 やっている事はケッて感じだと思うけれど(まるで級友の反応)。
ここまで語るべき言葉を持たない大人ばっかりと言うのも 珍しいですね。
天然芝の校庭…川淵キャプテン、これは欲しいですね!!
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。