コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ファッティとキートンのコニー・アイランド(1917/米)

笑いのニュアンスが微妙に違うデブ君とキートン。デブ君の、カメラに話しかける仕草はとても真新しく驚いてしまった。脇役に徹するキートンは存在感抜群。当然のように転がりまわる。しかしここはデブ君の巨漢ぶりに驚愕しようじゃないか(笑
ナッシュ13

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







サイレント喜劇に度々登場するシーンは更衣室である。特にキートンには多いような気がする。更衣室には様々な修羅場が待ち受けていること必至。デブ君の女装姿に出会うキートン…まさに修羅場だ…

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)junojuna[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。