[コメント] 下妻物語(2004/日)
マンガっぽすぎてついていけない場面もちらほら。しかし
主役2人が素晴らしく輝いている。友情を見つけ、成長していく二人に純粋に感動しました。プラス二人ともとってもキュートだし、キャラクターもしっかりしていて楽しめる。入り込める。 しかしはいりこんだと思ったら、アニメになったり、視聴者に話しかけたり。こういった演出はスキじゃないです。だから好みの問題ですが・・。
でも、土屋アンナの声が枯れててうまい具合にヤンキーにマッチしていた。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。