[コメント] ドラムライン(2002/米)
上っ面だけのようなドラマに辟易するも、見事なスティック捌きには見とれてしまう。
メイキングのほうが面白いんじゃないか?
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
マーチング・バンドの技術の高さは、その音だけで良く分かるのだけれど、見せ方がおそまつすぎて、もうもったいないの一言。指の間を転がるようなバチ捌きをゆっくり見せて欲しい。 天才としか言いようのない主人公の脳天気ぶりは、見ていてムカツクかぎり。 親子の関係もさっぱり分からないし。 もう少しは挫折しろよ!悩めよ!努力しろよ!と言いたくなる。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。