コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 犬猫(2004/日)

こーゆー映画、一番嫌いだ。たいしたストーリーの無い脚本、雰囲気だけで演技力を要求しない演出。それなりにセンスは感じるものの、女のイヤな所ばかりをジメジメと見せられて、ウンザリする。こんな作品が横行するから、役者が育たないのだ。藤田陽子はブスだし喋り方も無性に腹立つが、榎本加奈子はカワイイ。あと、コンタクトについて… ['05.9.5DVD]
直人

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







この監督、コンタクトした事無いんだろうなぁ。

それまで眼鏡を常用していた人が、いきなりコンタクトを装用するのは、かなり難しいはず。

しかも他人のコンタクトなんて使えません。

コンタクトを使ってる人なら分かりますが、コンタクトは眼球のカーブにも個人差があるので、度数が一緒だからって、他人が使える物じゃありません。

ってか関係者、誰も意見しなかったのか?

そーゆーリアリティの無さ、プロ意識の無い集団が作った事に呆れる。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)水那岐[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。