[コメント] 彼女を信じないでください(2004/韓国)
ヨンジュの、嘘をつくくせに本当を言うのがヘタなところ、本当のことを言われると弱いところ、そのときの表情がなんとも魅力的で、見ているこちらのほうがドキドキしてしまった。
詐欺罪で仮釈放中というだけあって、主人公ヨンジュの嘘も演技もかなりなもの。ぶりっこではないけれど、なーんかヤなつだな、と最初は思ってた。人助けのためにやったことがバレては、彼女にとっては“命取り”なのもわかるけどさあ、と。
しかし、巻き込まれて大迷惑のヒチョル、彼だけを描いているのではなく、彼の家族を巻き込んでしまったところがこの物語の面白さであり、彼女の魅力がわかる仕組みともなって、だんだん彼女をかわいらしく思えてきた。
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。