コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] PROMISE 無極(2005/香港=中国=韓国=日)

この映画は大人がまず子供に戻って見られる貴重な映画である。言うなればファンタジー童話なのである。大人の気持ちのまま映像と対峙していても何も残らない。むしろ映画的なあら捜しをすることになりかねない。
セント

童心に戻ると楽しさ、優しさ、童話を読む時のわくわく感が現れているのが分かる。 まあ、日本でいうと少女漫画風の趣もあるが、そういえば3人の美男ぶり、ヒロインの清楚さといい、どちらかというと女性向きに対象を意図したものなのかもしれないなあ。 ラストの4人のやり取りはまさに愛を貫くすばらしさで、僕は結構盛り上がってしまいました。加点します。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。