[コメント] 県庁の星(2005/日)
日本のメジャー映画では何度も作られてきてよくある話。しかし、この映画の中に織田裕二のすべてがつまってるような気がします。
見始めて15分で内容に察しはつくでしょう。その点、本や新聞を読みながらこの映画は見れてしまうほど、ホントによく見たことのある内容の映画です。
しかし、織田裕二には「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」とか「レインボーブリッジ封鎖できません」級の名セリフを誰もが期待してしまうのでしょう。
そして今作にもちゃんと最後のほうに名セリフが出てきましたが、それは映画を見てのお楽しみです。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。