コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 愛と青春の旅だち(1982/米)

男をあさるあさましい女達の話だが「女の哀れさ」として活写するより、ただ弁護する話だから意味なし。そもそもリチャード・ギア大嫌い。ラスト、
mize

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







有名なギアが彼女を抱きあげて去るシーンで、ギアの友達を自殺に追い込んだ女が、他の工員といっしょに拍手してたけど、ちょっとどうかと思う。それも償いの気持ちからなんだろうけど、やっぱ人ひとり殺してるわけだし…。

個人的に、出会いがナンパでも純愛ですっていうのにも疑問がある。

(評価:★1)

投票

このコメントを気に入った人達 (2 人)けにろん[*] Linus

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。