コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 笑う大天使〈ミカエル〉(2006/日)

もしかすると、上野樹里映画で最も上野樹里の魅力が生かされてない映画かもしれない。
ホッチkiss

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







◆ただいま売り出し中の若手女優かき集めて、CG使ってカンフーアクションやらせたかっただけだろ?これ。肝心の女優がちっともかわいく撮れてないよ。上野樹里の姿勢の悪さが丸わかりだ。CGも使えばいいってもんじゃないだろっ。あの巨大(ネタバレ)が出てきたときには、その絵面と脚本の整合性のなさに思わず下向いちまったよ。広川太一郎先生の使い方もまるでわかってない。こんなひでぇ出来の映画久々に観た。

(評価:★1)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)水那岐[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。