コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ラフ(2006/日)

あまりにサラッとして、何の印象も残らないシーンばっかりで、いつの間にかストーリーが進んでいく。まるで、連ドラの総集編みたい。['08.6.5DVD]
直人

その原因の半分は、速水もこみち長澤まさみ阿部力石田卓也高橋真唯市川由衣が、揃いも揃ってロボット役かと思うような棒読み演技のせいでもある。監督の意図した演技指導なのか?

事故(海難、交通)シーンや事故後のシーンも余りに適当だし、何かっちゃぁスキマスイッチの歌を流して誤魔化してるし、脚本・演出・役者、全てに於いて「やらされてる感」が満ち溢れてる。

アクセントとなるべき八嶋智人も鬱陶しいだけだし、もこみちがデカ過ぎて阿部(大学生役)と年の差があるように見えない。

ま、速水もこみち阿部力石田卓也の水着姿以上の物を期待するのが間違いだろうけど。 あ、この頃の長澤まさみは痩せてて、水着姿もスタイル良い。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)牛乳瓶

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。