コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 涙そうそう(2006/日)

この監督は、重要なシーンになるとヒロインの女優に白いワンピを着せたいらしい。
にゃんこ

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







私は今回、ママズクラブシアターで1歳の息子を連れて見に行ってきました。

途中、長澤まさみ妻夫木聡 に 「お世話になりました」と言って手を振るシーンがありましたが、1歳の息子はそれを見て、長澤まさみに向かって手を振り返していたのが笑えました。

映画の間中、ずーーーっとぐずってたくせに。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (2 人)IN4MATION[*] sawa:38[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。