[コメント] プラダを着た悪魔(2006/米)
女性中心だしファッション業界にも興味ないので敬遠していたが、こういうプロの仕事の厳しさを描いたストーリーには、男女共通するものがあるのだなという事を実感。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
メリル・ストリープ はしかしいろんな役ができるもんだと感心する。あまり好きじゃないけど、この映画ではうまくはまっていた。でも最後はもうちょっと主人公に厳しさを見せて良かったんじゃないかと思う。
アン・ハサウェイは目や口が大きく、見栄えがする。モデルとしても成功するんじゃないかな?個人的には大きな口が苦手なので、ちょっと落ち込んでる時の方が好きだ。
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。