コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 上海ルージュ(1995/中国)

撮影はとてもいい。凶行を硝子の影だけで示すショットが素晴らしく、孤島はとてもよく撮れており、逆さ吊りの光景がシュールで印象的。
寒山拾得

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







話は熟度不足だろう。純粋な少年に肉付けが足らず、ついさっきまで飲み物に唾吐いていたのに、いつコン・リーを贔屓にするように転じたか舌足らずで、クライマックスの突撃も空振りになっている。少女三部作の充実ぶりに向け、まだ試作品という印象。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。