[コメント] デジャヴ(2006/米)
とにかく人命救助、真相解決のために突っ走る主人公と、その大義名分に巻き込まれる人達。なんだか既視感が‥「24」とか‥
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
あの時こうしていればと思うことはあるが、平行世界では違う選択をした自分がいるのかもね。これはパラレルやパラドックスものに対してある程度免疫がないとツラい作品ではあります。
とにかく主人公のダグが過去に戻ってからの脚本のソツのなさは、なかなか素敵です。クレアは“白雪姫”で観てるときは3割増しで綺麗でしたね。予想、再現するソフトウェアが良く出来ていたんだろう。
うーむ、やはりこれは『マイノリティ・リポート』へのアンサームービー(そんな言葉あるのか)なのだろうか‥?
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。