[コメント] デス・プルーフ in グラインドハウス(2007/米)
タランティーノって本当にくだらない会話が好きなんだね。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
スタントマン・マイクが過去の出演作について話した後、みなに「ところで今話した作品や俳優の名前を知ってるか」と聞く。で、みんな知りません。このシーンがツボでした。
前半部分の虐殺シーン、後半の転調など爽快感もたっぷりですわ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。