コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ハッピーフライト(2008/日)

職業モノってだけで自分の知らない世界を垣間見れるので楽しい。割と空のプロフェッショナルな世界のことは知ってるつもりだったけど、管制官たちの仕事ぶりやCAとGHの確執(?)など知らないことも多くて、思いっきり楽しめました。
IN4MATION

綾瀬はるか演ずるCA、客からのオーダーを顔の特徴で覚えていたけど、座席番号で覚えるだろ、普通w まっ、重箱の隅をつつかず笑ったけど。寺山しのぶの制服姿が意外と似合ってて驚いた。

クロスピックの話題で思い出したけど、ヴィトンのキーポルを預けると厚めのビニール袋に入れられて回って出てくるの、アレ何でですかね? ブランド物だからですかね? サムソナイトのスーツケースはそのままで、ガンガンに傷つけられて出てきましたが。実に不思議です。日本の航空会社だけでしょうか、ああいう変なサービス(?)は・・・。

映画とは直接関係ない話なんですけど、急に思い出して・・・。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。