[コメント] ONE PIECE FILM STRONG WORLD(2009/日)
ワンピースの世界があるのだ。スクリーンの迫力で、その世界に入れることが幸せ。そして満員の映画館は、たくさんの仲間に囲まれていることに気づかせてくれた。それも幅広い年代の。限りなく☆5に近いです。
−1点は、宣伝のしかたや尾田先生ってことでハードルかなり上がっちゃってたからかもしれないけれど、原作レベルの深さがあればと思ってしまったことかな。 でもそう思わせるだけの、ちゃんとしたワンピースの世界が展開されていることがすごい嬉しいかも。
あとは、ナミがいわゆる助け出されて終わりの、頭のいいちょっと勝気なヒロインってだけじゃなく、ちゃんとバトルシーンほしかったな。クリマ・タクト使って戦うとこ観たかったな〜。
とにかく、冒頭からシキの存在感とか怪物たちとのバトルのおかげで、思いっきり引き込まれた。
つーか・・・ルフィ、マジカッコいい!!ヤバい!!
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。