コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 悲しみよこんにちは(1957/米=英)

悲しみを知ったという事で成長する話かと思いきや、一緒に飲んでたら「実は昔さー」と話しはじめてブルーみたいな彼女。「お、カワイイ」と気軽に言い寄る男にはいい迷惑。
ピロちゃんきゅ〜

こんなトラウマを抱えつつパーティーに出るのは、そんな傷を癒してくれる素敵な男性を探しているからなのだろうか。傷を癒すのは素敵な男性との出会いではなく、要は自分の気持ちしだい。じっくり時間をかけましょう。それしかないって事を教えてやりたい。

そしてオレは感謝されて、彼女が「この人が私を救ってくれたの!」とでも思ってくれれば、こっちのもんだぜ、ベイベー

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。