コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 白昼の通り魔(1966/日)

嫉妬・優越・愛と死・交尾。誰にも知られたくない心の襞が露骨に暴かれていく様に鳥肌が立つ。そして誰もが知りたい相手の気持ちは永遠に藪の中。「おんな対おんな」の静かなる闘いは壮絶である。
sawa:38

小山明子の処女性がすべてであったと思う。対する川口小枝の性の捌け口たる奔放さも際立つ。

列車内のカット割りは実験的で賛否両論あるのだろうが、私はそれなりに面白いと思った。(ただ、自分の弁当に飽き足らず小山の弁当まで食べちゃうシーンで二人の対比は充分だったと思ったが・・)

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)ゑぎ[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。