[コメント] アシュラ(2016/韓国)
冒頭から、感情のぶつかり合い、痛々しさを伴う暴力描写、激しい演技合戦の応酬。中盤で落ち着いてくるかと思いきや、さらにエスカレートして最後まで突き進む。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
主要どころの役者は皆素晴らしいが、話が進むにつれて存在感がどんどん増していくファン・ジョンミンに脱帽。 脇役では"棒切れ"を演じるキム・ウォネから狂気が感じられて良かった。
カーチェイスのカメラワーク(技術)にも驚かされた。
「ケツでもなめてろ このマヌケ」で得られるカタルシスはわかりやすくも心地良い。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。