コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ラブレス(2017/露=仏=独=ベルギー)

ロシアの今を切り取ったという映画なのだろうかなあ。なんとなしの時間つぶしに、誰もが一様にスマホをいじっている光景には、これが新しい時代の万国共通なのかといささか慄然とするものがあった。
シーチキン

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







失敗した結婚から、それぞれ新たな幸せを求めたはずだが、彼らは本当に幸せなのだろうかと思わせるラストは、なかなか映画的な雰囲気があって良い。

それに結局、息子はどうなったのかは観客には不明のままであり、本作は息子の運命よりもむしろ、その両親の姿こそ描きたかったのだろうなあ。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)jollyjoker[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。