コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 私をくいとめて(2020/日)

30歳、おひとりさま、大会社OL、そんな彼女にも異性へにあこがれという悩みがあるらしい、、。
セント

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







女性の本音が最初から最後まで飛び交う女性映画であります。概して、深みもないが、さりとてノンが超かわいいので断然許しちゃう。こんな映画を作ったら世のオンナどもはてきめん心地よし症候群に見舞われるであろう。

社会の一面は見て入るが、厳しさは全然なってない。お気楽だのう、、。まあそんな映画だが。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。