コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 吉原炎上(1987/日)

名取裕子二宮さよ子藤真利子西川峰子かたせ梨乃と、全員隙あらばテメェが主役になってやろうって奴ばっかり。キ●ガイ演技が好きな人には、堪らないです。['07.5.5DVD]
直人

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







久〜し振りに見たけど、こんなにしょうも無かったかなぁ?久し振りに見たら、脚本の粗が目立っちゃって。笑

名取裕子藤真利子は、いつの間にそんなに仲良くなったの?とか。爆発した時点で、根津甚八野村真美は即死か大怪我だろう?とか。

二宮さよ子のキャラとかも、破綻してない?ってか、とんちんかんで笑っちゃう。

ま、面白かったけどね。何より、女優たちのバイタリティが凄い。「よく、こんな役引き受けたな」と。

この映画が嫌いな人から見たら、「バイタリティ」ではなく「乳出して、怒鳴ってるだけ」にしか見えないんだろうけど。笑

五大女優は、二宮さよ子のレズプレイとか、西川峰子の「ごご噛んでぇ〜!!ごご、ごご」とか、爆風に歪みまくるかたせ梨乃の顔とか見所多いけど、藤真利子が一番上手いなぁ。自分で金魚鉢割っといて「お逃げ!」だって。逃げらんねぇよ。笑

名取裕子って、こんなに目立たなかったっけ?

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (2 人)Aさの[*] りかちゅ[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。