コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米)

前半と後半を対比することでロバロドの「美」があるんだろうけど…余程の信者じゃないと体感できないよコレ…。個人的には物凄い性癖を臭わせるクエンティン・バカンティーノが堪らなく好き。ジョージ・クルーニーはアッシュの物真似かい?
ナッシュ13

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







自作の杭をチェーンソーに装着し、吸血鬼に挑む兄貴。激しすぎる(笑

ハーベイ・カイテルの死に様ったら…そりゃナイぜ〜

確かに滅茶苦茶で支離滅裂なところがかなり良い味になっているけど…これはロバロド流のパロディかな?オマージュかな?と思わせてくれるので★3が限界。

オタク映画は評価するのが大変だ〜

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。