[コメント] MEMORIES(1995/日)
やっぱり「AKIRA」の幻影から逃れられない自分がいた。
どーしても求めてしまうんですよね。 「AKIRA」の強烈なテンションを。
創る方はとっくに別のベクトルに向いてるんだろうけども。見てる方はいつまでも引きずっているという情けなさ。だから「最臭兵器」の軽妙さについていけず、つか許せなかった。
残る2つはやっぱ秀逸。アイデア一発勝負的なとこもあるが、やはり魅せてくれます。
でも食べたかったのはギトギト豚骨の大盛りラーメンだったもんで・・。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。