コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 釣りバカ日誌スペシャル(1994/日)

会社に寄生する寅的人物のどこに興を感じていいものやら不明。高度成長期好みのグウタラ社員噺は老齢制作陣の虚ろな夢に見える。
寒山拾得

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







森崎らしいのは自転車屋の破壊ぐらいでそれも小規模でやたら地味。眼の回るほどベタなブルーハーツのあと富田靖子加勢大周はなぜ再登場しないのだろうか。会社の旅費の私的流用はドタバタ喜劇なら許されるのだろうか。やたらセックスしたがる西田敏行は童貞かと噂された寅の猿のような陰画に見える。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。