[コメント] ブルース・ブラザース2000(1998/米)
頑張ったなぁランディス&エイクロイド。前作のようなハチャメチャさは不足しているけど、最近これだけ景気よく(しかも意味もなく)車をぶっ壊す映画ってないもんね。音楽シーンも楽しいし、天国のベルーシも喜んでるんじゃないかな。
これだけやってて死人はもちろんケガ人すら出ないっていうお気楽さも嬉しい。
80年代のパワーには及ばないまでも、ここまでやってくれれば十分に満足です。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。