[コメント] スライディング・ドア(1997/英=米)
これは、面白い。この発想にプラス1点。
何と言っても、グウィネス・パルトロウ がキュートで、とても良かった。
しかし、これが5にならない原因は、男二人のせい!!
ジョン・ハンナ。始めて彼を見たのは、『フォー・ウェディング』の時。主演の貴公子ヒュー・グラントよりも素敵に見えて、気になる存在だった。けれど、グウィネス・パルトロウの魅力の前では、なんだか陰気臭いおじさんにみえてしまって、とてもじゃないけど互角に主役ははれない!
ジョン・リンチにしても、あの長い顔が、どうしてあんないい女を虜に出来るんだ!という疑問しかおこさせず、大失敗。
これがもっといいキャストだったら、もっとはまっていたと思うだけに残念。この手の恋愛ものには、リアリティよりも夢を求めたいものなのです。女と言うのは。
全体的に暗くなってしまったのも、恋愛映画では決定的な敗因だったかな。
でも、アイディアは最高なんだよ、何度も言うけれど…。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (4 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。