コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] レッド・サン(1971/仏=伊)

日本人だと三船中心に見てしまうが、程良い違和感でマッチしていて面白かった。ブロンソン共々渋さが出ていたのがよかったのだろう。
CRIMSON

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







 登場時の列車内を和室改造して異空間になっていたのは失笑したが、三船単体になってから気にならなくなった。チャンバラ(刀は三船だけだが)好きには、ガンマン相手に奮闘するシーンには興奮させられるし、遠距離戦には弱く小刀投げたりと弱点をちゃんと見せた上での、アクションシーンには感心した。最後までサムライに敬意を払っていたので、安心して見れた。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。