[コメント] マイ・フェア・レディ(1964/米)
楽曲も素晴らしく、文句なく楽しい。
男と女それぞれの言い分などを面白おかしく伝えたり、さまざまな階層の人々をそれぞれ魅力的に描いたり、異種間の交流を楽しく伝えている。 言葉の重要さ・美しさを説いても、言葉だけでは足りないことをうたってみる等フォローも忘れない。 そしてもちろんミュージカルである以上楽曲が重要になるのだが、どの曲も素晴らしくすぐ口ずさめる耳に残りやすいメロディーでその場面を見ているだけで楽しい。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (3 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。