コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] あの子を探して(1999/中国)

子供たちの明るくたくましいことよ! 
cocco69

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







子供たちの明るくたくましいことよ! こりゃ、日本のガキんちょは「親がかまってくれないから」とかなんとか甘えてグレでる場合じゃないぜ。

主人公の女の子のどこまでも前向きな行動力。あっぱれです。

最後の黒板のシーンはなんともいえない、いい光景でした。「学ぶ」「学べる」ことへの喜びとありがたさを痛感させられました。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。