コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 必殺!2 ブラウン館の怪物たち(1985/日)

夢の中の話のよう。辻褄も進行も合っていない。私は途中で寝た(すみません!) が、ラスト30分は良い。主水が目釘を小柄として用いたのも面白いし、花屋が大活躍だったが、一番は音楽。ロカビリーではなくジャズ風で実に楽しかった。楽しく仕事しようぜ!だ。
KEI

それで1つ思い出したが、昔パチンコ屋で仕事人の台があり、その宣伝コピーが「仕事が終わったら、仕事だぜ」だった。このコピーが大好きだったw。〜もし書作権に抵触するならご連絡ください。即消します。ⅿ(__)m

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。