コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 配達されない三通の手紙(1979/日)

一番奇跡なのは神崎愛さんが未だに美しいということ。朝のジョギングが一番エロティック・・・じゃなくて爽やかだ。
氷野晴郎

・ボブってはっきり言っていなくても物語は進行できる。

いらないんだけど非常に良いアクセントになっている。

ボブや<萩>という舞台そのものが、娯楽要素を深めて観るものを飽きさせないつくりとなっている。

まあいらないんだけど。

・フルートの演出も神崎愛さんのためだろう。

これも物語上そんなの関係ねえんだけど、ボブと一緒で退屈させないためにやっぱり必要なんだよな。

まあいらないんだけど。

・あと竹下景子がむちゃくちゃチョイ役。

これも嫁にしたいファンのためであって、別の女優さんに代えても物語は十分成り立つのである。

やっぱいらないんだよな。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。