コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ギター弾きの恋(1999/米)

太陽とか星ではなく三日月に乗って登場というあたりから、すでに愛おしさがこみあげていた。(レビューはラストに言及)
グラント・リー・バッファロー

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







とうとう見栄もきりきれなくなって素直な気持ちを吐露し、やがて絶望にうちひしがれる男。それでも夜の光は柔らかく男を包む。なんて優しい視線。いかにもニューヨークやシカゴあたりの街角でこぼれおちていそうなジャズマンのエピソード。ウディ・アレンの粋な計らいに気持ちよく騙された。

*私も「エメット・レイ」でネット検索かけたら、『ギター弾きの恋』関連のサイトしか出てこないのでおかしいと思い、公式サイトを見てようやく気づいたクチです。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)ことは[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。