[コメント] 天国の門(1981/米)
煙立つ砂塵、人人人。街並みと戦闘シーンは凄かった。
人間に必要なもの・・・空気?水?・・・法秩序。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
天国の門をくぐったら、土地の権利はあるし、 自由の国だし、幸せになれると思ったら、大間違い。
膨れ上がった映画製作費で大コケ。 監督主義の時代に幕を引いた問題作。 以降、マネージメント管理の下に監督は位置することになる。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。