コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 女教師(1977/日)

美貌の音楽教師がピンポロパンポロピアノを弾く→ドヤドヤと男子生徒たち乱入→押し倒される教師!引き裂かれる洋服!→ででーン『女教師』!!(タイトルバック)・・・とこのあたりで母親がばちーんとテレビを消し、「バカなもの見てないでさっさと寝なさい!」・・・
はしぼそがらす

幼い日の思い出。そのときわけもわからず一緒に観ていた妹も、今や堂々たる女教師です。ハイ。

成長しきってからタイトルバック以降を観ることができたけど、あの思い出が強烈過ぎて、わたしの中では最早タイトルバック以降はサイドストーリー状態。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)ぽんしゅう[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。