コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ムーラン・ルージュ(2001/豪=米)

これほどまでに歌、そして音楽というものは人の心を掴めるものなのか・・・。はっきり言って鳥肌の連続だった。二人が出会ってからの全ての歌に打ちのめされて、ユアンの涙に心が揺さぶられた。正直『ロミオ&ジュリエット』は駄目だったが、この作品は本当に自分にとって傑作だった。確かに賛否両論が出るであろう作品だが、自分の琴線を震わせてくれる作品がまたひとつ誕生したことを素直に喜びたい。01,10,29
(★5 hess)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)ホッチkiss[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。