コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 耳に残るは君の歌声(2000/英=仏)

ムードだけじゃ何も伝わってこない。
よだか

悠長に見つめ合ったり白馬に乗ったデップ様を追っかけてる暇があるなら、人間の泥臭い心の内を行動なり台詞でちょっとでも描いてほしい。思わせぶりな表情だけじゃさっぱり印象に残らない。おかげで劇中の役柄の名前なんて一切覚えてない。アップの多用でクリスティーナ・リッチやジョニー・デップやケイト・ブランシェットを見せたかっただけなのかそれとも、そうでもしないと話が持たなかったのか。どっちにしろムードのみで押し切る映画って好きじゃない。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。