[コメント] キッズ・リターン Kids Return(1996/日)
金子賢という役者自体が安っぽく,イヤな奴に見えた。これでホントは好い奴だったら,コイツは凄い奴だが,正直言ってぼくには・・・。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
さて,マサル(金子賢)には,始まってもいない人生を始める気が,本当にあるのでしょうか?
もう一人の主人公は,いわゆる「好い奴」なのだが,そんな彼でも周りの「悪い仲間」に引きずり込まれてゆくのが哀しく,現実的だ。しかし北野はそれを冷徹に描こうとして怒りは表さない。・・・それはクールというよりコールドだ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (2 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。