ごりましさんのコメント: 投票数順
クリムゾン・タイド(1995/米) | ああいう、ほんとに時間的に切羽詰った時の緊張感 が伝わってきて、これは面白かったな。。 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 話は分かってくる定番なのにねえ。泣いちまうんだ。 ううう。号泣してしまうのさ。。 あごの肉なんとかしろ!(爆)>トムハンクス | [投票] | |
シンプル・プラン(1998/米) | もっとイイ方法があっただろうよぉ、と思いつつも 人間ってああなっちまうんかなぁ。。 ブリジットフォンダは好き。 | [投票] | |
迷宮のレンブラント(1997/米) | ま、わかるかな。。結構好きだけど。。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | 間違えて、日本語版借りてきちゃった。。 英語やったらもっとギャロの魅力がわかったのかも。。 人間的なかわいさだよね。この映画(笑) | [投票] | |
スパニッシュ・プリズナー(1997/米) | うむ。深く練られた話なんで、終わった後、トリックを 考え直してしまった。。あれも、あれも。。 | [投票] |