Passing Pleasuresさんのコメント: 更新順
TAXi2(2000/仏) | プジョーのCMのような映画!?スリーダイヤよりブルーライオンの方が格好良い. | [投票] | |
チューブ・テイルズ(1999/英) | どうなんだろう?当たり外れがあるけど,少なくとも3つは良い. | [投票] | |
ポルノグラフィックな関係(1999/スイス=仏=ベルギー=ルクセンブルク) | 決して美しくない中年女性と男性の物語.二人の間の距離の移ろいに注目したい. | [投票] | |
フィオナが恋していた頃(1998/カナダ=アイルランド) | フィオナの運命は悲しすぎる.とりかえしがつかないとはこのこと. | [投票] | |
PARTY7(2000/日) | カナ(小林明美)のしゃべり方と声は素敵過ぎ. | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | ビョークの声は相変わらず素晴らしいが,あのイノセントさとエンディングはやりきれない. | [投票] | |
倦怠(1998/仏) | 美しくない若い女性と知的で美人な妻(中年).主人公が若い女性に惹かれるのはなぜ? | [投票] | |
はなればなれに(1964/仏) | ゴダールだからと構えることはない.カリーナの踊るシーンはいつまででも観ていたい. | [投票] | |
風花(2000/日) | 小泉今日子は良い具合に年をとっている.軽やかな映画だ. | [投票] |