HILOさんのコメント: 点数順
ラッシュアワー(1998/米) | ハリウッド映画は大好きだけどジャッキー・チェンに関しては残念ながら最悪。何故もっと上手く出来ないのか凄く不思議。ハリウッド版は毎度消化不良で終わる。今回はクリス・タッカーがうるさ過ぎて頭が痛くなった。クリス・タッカーを黙らせて欲しい。 | [投票] | |
リング0・バースデイ(2000/日) | 原作完全無視最低最悪無茶苦茶。鶴田法男監督の個性全開。もはや『リング』ではない。原作者の鈴木光司が可愛そう。 [review] | [投票] | |
ミステリと言う勿れ(2023/日) | 映画版として興行収益を期待するなら広島県よりも京都府の方が良かったと思います。京の都を舞台にするとそれだけで絵になるロケーションの宝庫ですから。 [review] | [投票] | |
ドラえもん のび太の日本誕生(1989/日) | ぺガ、ドラ、グリをのび太が作れるんだったら学校の成績はオール0点な訳ないっしょ(苦笑)。面白いが疑問点がいくつか・・・。 [review] | [投票] |