ベルディーさんのコメント: 更新順
アメリカン・ビューティー(1999/米) | つまんないって友達が言ってたから期待しなかったのに面白かった。これにもっときつくした映画をアメリカは作ってくれ。でも隣の男の子は嫌い。 | [投票] | |
ハートブルー(1991/米) | 何これ?キアヌのプロモ!?くだんないにもほどがある。 | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | けっこう前作がすきなんだけど・・・・評判わるいよね。だから3はちょっと。こんな映画に説教はいらないから、たくさん人間VS恐竜観たかったな〜。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | パーフェクト!誰がなんと言おうと凄い!映画は好き嫌いするもんじゃあないね〜。5点じゃあ足りないよ〜。 [review] | [投票(1)] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | 凄い期待してみたのに〜。バートンワールド。。。。便利な言葉だ。同じティムでもロスワールドだね。 [review] | [投票] |