[コメント] Jam Films(2002/日)
15分位の作品ばかりなので、飽きずに観れる。あと、お得感も確かにある。あとは・・・。['03.2.3みなみ会館]
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
やっぱり各作品の星付けしたくなりますよねぇ。
「the messenger」 ☆
だから何?って感じ。北村龍平の作品は初めて観たけど、これでは判断しない方が良いのかな?雰囲気作りはまあまあと思った。
「けん玉」 ☆☆☆
可愛らしい作品。演技らしい演技をしてたのは篠原涼子だけでは?
「コールドスリープ」 ☆☆☆
大沢たかおが好きな人には良。自分はそれなりに楽しめた。
「Pandora」 ☆☆
吉本多香美がカフェで女の人に話しかけて、治療法をその人にも紹介するのかと思いきや、自慢するだけと言うのに、かなり笑えた。江戸川乱歩っぽいと思ったのは、僕だけでしょうか?
「HIJIKI」 ☆☆☆☆
バカバカし過ぎて好き。エンドロールの時にキャストの所でHIJIKI 千葉県産100%ひじき(だったかな?)って書いてあるのが、めっちゃ笑った。
「Justice」 ☆☆☆
ショートフィルムらしくて良い。妻夫木聡はカワイイが、高校生役はさすがに無理があるのでは?
「ARITA」 ☆☆
岩井俊二またかぁ、って感じ。 なんかこの人の作品って「俺は人と違うんだ」って言ってるみたいで なんだか不愉快。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。