黒魔羅さんのコメント: 点数順
バニシングIN60” デッドライン(1983/米) | これは要らんやろ。 | [投票] | |
ニンジャVSカンフー(2008/米) | 中古車はおろかガラス1枚さえ破壊する予算はなかったようだ。中邑ではないが「部活動ですか?」と言いたい気分。 | [投票] | |
SHADOW DANCING シャドー・ダンシング(1988/カナダ) | 『マキシー 素敵な幽霊』のダンス版。話がよくわからんのですが。 | [投票] | |
テキサスのイナカ新聞に書かれたフシギな出来事(1985/米) | いちばんカネがかかっている3話目がいちばんつまらん。オバサン早く吸われろ。 | [投票] | |
CUBE ハザードX(2008/英) | クライマックスの水増しがうざったい。 | [投票] | |
セブン’09X 蘇る七つの大罪(2006/米) | 低予算でやるにはでかすぎる話。CGなしのゴア描写は80年代風でよかった。 | [投票] | |
The Wrecking Crew -破壊部隊- レッキング・クルー(1999/米) | 完成品を見たラッパーたちはさぞ怒ったことでしょう。監督の命が狙われそう。 | [投票] | |
クン・パオ! 燃えよ鉄拳(2002/米) | 面白かったのはパイルドライバーだけ。 | [投票] | |
ロマンスX(1998/仏) | 小学校の先生でもフェラするんだね。 | [投票] | |
レディ アサシン(2007/仏=ルクセンブルク) | アーシア・アルジェントさんのパイオツはシリコン入り? | [投票] | |
バイオハザードX(2007/米) | 画面から上手に安っぽさを排除している。でも最後で台無し。 | [投票] | |
プラネットX 惑星爆滅(2006/英) | 男ばっかなのに寒いから身を寄せ合おうとか言ってるし。 | [投票] | |
紀元前1億年(2008/米) | これしきの予算で強引にロスの市街戦を盛り込むところがすごい。 | [投票] | |
ヴァンパイア侍(2005/米) | おばはんもう40過ぎだろ。パイオツ見せないでいいよ。 | [投票] | |
ターミネーターX(2001/米) | 出資者を逃がさんようとりあえずカタチにする必要があったのだろう。 | [投票] | |
宇宙生物X(2004/米) | ビル爆発の場面をとにかく見て。このやる気のなさ。 | [投票] | |
テープ(2001/米) | 下着姿なのがユマ・サーマンだったらこうも眠くはならなかったろう。 | [投票] | |
古城の亡霊(1963/米) | これはまたクリーミーなミイラですね。クリーミイラ。なんじゃそりゃ。 | [投票] | |
シティ・コネクション(2005/露) | アフリカを馬鹿にしすぎ。 | [投票] | |
YA-KU-ZA ヤクザ・イン・ニューヨーク(2006/米) | はよ終われ!と心の中で絶叫しました。 | [投票] |