歓待(2010/日)ファンのコメント
歓待(2010/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ダンシング・チャップリン(2010/日) |
アクションを記録するということと、葛藤や懊悩をあぶり出すということ。すなわちダンサーの身体性と、その裏づけとしての精神性を可視化すること。映画の対極に位置する極上の被写体美を周防正行は、映画が映画であるための原点に忠実に立ち返って映画化した。 [review] (ぽんしゅう) | [投票(1)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
歓待(2010/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ダンシング・チャップリン(2010/日) |
アクションを記録するということと、葛藤や懊悩をあぶり出すということ。すなわちダンサーの身体性と、その裏づけとしての精神性を可視化すること。映画の対極に位置する極上の被写体美を周防正行は、映画が映画であるための原点に忠実に立ち返って映画化した。 [review] (ぽんしゅう) | [投票(1)] |