寄席の脚光(1950/伊)ファンのコメント
寄席の脚光(1950/伊)が好きな人 | ファンを表示する |
かぶりつき人生(1968/日) |
モノクロのシネスコ、そして画面の手前と奥、その広がり。その広がりの間にドラマは生起する。そして時にじっとりと張りつくような接近した画面。自分は、その自在さに「空間」を感じて、この映画はまぎれもなく「映画」だと感じさせられる。(べつに大したことじゃないんだろうけど。) (鷂) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
寄席の脚光(1950/伊)が好きな人 | ファンを表示する |
かぶりつき人生(1968/日) |
モノクロのシネスコ、そして画面の手前と奥、その広がり。その広がりの間にドラマは生起する。そして時にじっとりと張りつくような接近した画面。自分は、その自在さに「空間」を感じて、この映画はまぎれもなく「映画」だと感じさせられる。(べつに大したことじゃないんだろうけど。) (鷂) | [投票] |